プログラマーの雑レポート

脳死で読めるコードを書きたい

1ヶ月ブログしてみての感想

このブログを始めてから、大体1ヶ月くらい経ったので、思った事書いてく。

(1ヶ月で20投稿は多い方なのかな?)

 

1. 楽しい

純粋に楽しいです。

 

自分の考えや記事を閲覧して貰えたり、スターを貰えたりするのは純粋嬉しいですね。

 

2. アウトプットする習慣ができた

記事を書くことが習慣化してきたので、何が学んだときに、「これあとで記事にしよー」とかそういう思想に自然となってきた。

 

記事にすることでより理解できるしね。

 

3. いい暇つぶし

ふと思ったことや、お題などに対して記事を気軽に書くことができるのでいい暇つぶしになる。

 

おわりに

これからゆる〜く、楽しく続けていこうかなと思います!